筋トレ法

2017年8月 6日 (日)

1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ





年齢が30歳を過ぎ、運動不足で典型的なメタボ体型になっていました。
ジョギングや水泳にもチャレンジしましたが苦しいばかりで三日坊主になりがちであきらめかけていました。

「なにか自分にあったいい運動はないものか」と探していたところ、北島先生の筋トレ法に出会い、最初は「週2回、20分で十分」とい う言葉を信じ切れずにいましたが、徐々に引き締まっていく自分の姿を鏡でみてびっくりしました。

現在トレーニングをはじめて3ヶ月目ですが(とはいっても まだトレーニングは15回ほどしかやっていません)、体重は98kgから94kg、体脂肪率は25%から17%まで落ちました。ぷよぷよした全身が引き締まり、お尻が持ち上がり、特におなかが引っ込んでくれたのはとてもうれしいです。

腹筋にはうっすらと縦線と横線が見えてきました。割れた腹筋と引き締まった
たくましいボディを目指してまだまだがんばります。


>>>1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ








2017年7月18日 (火)

男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

30代で痩せ型、筋肉が太くならない人が食べた物を筋肉へ変えるその方法とは?
筋肉がつきにくい人はある分泌物が少ないのです。
その分泌物を操り、筋肥大させる食事のタイミングとは?
常識やトレーナーが絶対言わないある食べ物。
その常識では言わない食べ物を使い筋肉がつきにくい人がタンパク質を吸収しやすくする方法
たくさん食べられない人が筋肥大のために効果的にどのタイミングで何を食べると良いのか?
バルクアップのための食事とは?
食べた物すべてが脂肪になるわけではありません。
脂肪ではなく筋肉で太るためのトレーニングの話
40代で痩せ型、筋肉が太くならない人、
30代とは違う40代だからこその筋肥大するための食事とは?
30代、40代「何を食べて、何を食べない」するだけで食べたものを筋肉へと誘導できます。
食べたものを脂肪ではなく筋肉へと誘導するその食べ方とは?
トレーニング前、トレーニング後、筋肥大するためにある分泌物を出しやすくして
効果的にバルクアップする食べ物とは?
バルクアップするために必要な基本となる食への考え方とは?
脂肪ではなく筋肉で太くなるには大切な知識です。
デカくなるためによく「ドカ食い」をしている人がいます。
しかし日本人がこのドカ食いをするととても危険なことがあります。その危険とは?
そしてその危険をさける方法とは?
バルクアップするためには食の内容も重要ですが、その食べるタイミングが最も需要になります。
筋肉を太くするための食のタイミングとは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

バルクアップ知識
バルクアップには、2つの絶対条件があります。その絶対条件とは?
筋肉が太くなるバルクアップの仕組みとは?
筋肉をバルクアップするためにどのように鍛えていけば良いのか?
バルクアップする大切な環境とは?
20年のトレーニング法は今では間違えている。
実は今行われているトレーニング法も10年後には間違えだと言われます。
では絶対に間違わないためのトレーニングのポイントとは?
バルクアップとは「太い筋肉」です。そもそもどうすれば太い筋肉をつくることができるのか?
バルクアップのための逆説的な考え方とは?
3時間、長い人では4時間と長い時間トレーニングする人がいますが全くの間違えです。
実はバルクアップするためには“1日ワンチャンス”しかないのです。
1日ワンチャンスのバルクアップ法とは?
バルクアップするためには人間のどの筋肉を鍛えれば良いのか?
一番太く早く育つ筋肉繊維とは?
バルクアップするにはある法則があった。
F1カー、競輪選手、短距離の陸上選手これらすべて当てはまるバルクアップするその法則とは?
筋肥大にはあるものを利用することが最大のポイントです。
その利用するあるものとは「重力」です。どのように重力を利用してバルクアップするのか?
バルクアップ、筋肥大するには「重さ×○○=バルクアップ負荷」です。
この○○を考えていないトレーナーが98%です。
この○○を使い痩せ型、筋肉がつきにくい人が最大のバルクアップ刺激を手に入れるその方法、
○○とは?


トレーニング編
痩せ型、筋肉がつきにくい人がバルクアップするために重要な筋トレ法とは?
1日1回、1週間1回でも筋肥大する、通常とは全く違うバルクアップトレーニングとは?
筋トレはスローではバルクアップしない。
その根拠、そしてバルクアップする重力を利用したトレーニング法とは?
「効く気がする」「昔から言われている」「気分次第」ではバルクアップしません。
トレーニング業界のあいまいさ・・筋肥大は科学反応です。
筋肉を化学反応させバルクアップさせるその方法とは?
今あなたが行っているトレーニング法にすぐ取り入れることができる、
バルクアップさせるための基本的なトレーニング順序とは?
筋肥大、バルクアップには「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」が必要です。
この「アップ、テンション、限界を超える最後の詰め」とは?
痩せ型、筋肉がつかない人、トレーニング歴3年以上がおちいるバルクアップしない
その理由とは?
バルクアップ、筋肥大のための通常とはまったく違うウエートトレーニング法とは?
(ベンチプレス、ダンベル、トレーニングフォームなど)
ウエートトレーニングをトレーニング常識から変えるその北島理論とは?
重さ×○○でバルクアップさせるのですが、その○○とは加速度的に行います。
そうすることでMAXのバルクアップ負荷を得ることができます。
痩せ型、筋肉がつかない人がバルクアップするためにはレッドゾーンを超えることが
必要です。そのレッドゾーンを超えるためにすることとは?
バルクアップするために「高重量を使わなければいけない」と言うことはありません。
重要なのは“意識”です。その重要な意識とは?

>>> 男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド

トレーニングボディーメイク編
なぜ日本人が筋トレをしても外人のようなカッコイイ身体にならないのか?
外人のようにカッコイイ筋肉をつけるために知っておかなければいけない
体重バランスとは?
髪型のように自分になった形にすることでカッコイイ筋肉をつけることができます。
カッコイイ身体になるバルクアップメイクとは?
カッコイイ身体になるために意識する体重バランス。
カッコイイ身体のメリット、カッコ悪い身体のデメリットとは?
日本人が多い筋トレでの間違い。肩の筋肉が発達しないで僧帽筋(首と肩の間)が発達してしまい
シュレックのようにカッコ悪い身体にあるその理由とは?
などです。
盛りだくさんの内容になります。


>>>男のセクシーボディメイクプログラム 北島達也のバルクアップメソッド










2017年7月16日 (日)

日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake




腹筋を割るためには正しい方法でアプローチすることが大切です。

素人のやり方では、上手くいかないことが多く
腰や膝を痛めてしまうことがあります。

ここでは、私がクライアントさんに指導している時に、
お伝えしている具体的な方法をご紹介します。

以下の写真の良く知られる、直腹筋の運動があります。

これはしかりと膝を曲げて、まっすぐに直腹筋に負荷がかかるように
体を動かすことが大切です。



腹筋運動のメニューはいくつもありますが、
それぞれに正しいフォームや気を付けて欲しい点があります。

その点を、しっかりと押えるとトレーニングが効果的になります。

もう1つ食事の方法についてもご紹介します。

これは、私の知る医師も言っていたことですが、
消費カロリーが摂取カロリーよりも多ければ自然に脂肪は減っていきます。

気を付けることがあるとすれば、栄養のバランスだけです。

運動の場合は、脂肪の燃焼は有酸素運動によって行われるので
無酸素運動である筋トレをやっても脂肪が減るわけではありません。

ここでご紹介した方法を取り組んで頂ければ、腹筋は徐々に割れていきます。

ですが、自分には自信がない、もっと他の方法を試したいという場合は 私のトレーニング法を実践して頂く事をおすすめします。


>>>日本最優秀のパーソナルトレーナーが教える腹筋を6つに割る簡単トレーニング法 - EasyBodyMake










2017年7月13日 (木)

3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

体が締まっていく次世代の裏ワザ・ダイエット法!


この前に、いわゆるフィットネスジムに行ってみたんです。

すると、汗だくになりながらキツそうにトレーニングをしています。

話しを聞いてみると、人によっては週に5回を通っています。

しかし、全然筋肉はついていません。

それどころか、まるでメタボ体型なんです。

明らかに問題点は分かります。


ブロック3イメージ多くの方が、トレーニングの仕方を間違えているんです。
インターバルを取り過ぎ
どんなにキツいトレーニングをしても、セット間の休みが多すぎれば、
筋肉は全くつきません。
有酸素運動が多すぎる
有酸素運動は筋力を低下させます。
脂肪を燃焼する効果はありますが、それ以上に筋力をエネルギーに
変えます。よく、有酸素運動は筋肉を溶かすという表現をします。
有酸素運動をすると筋肉が減りますので要注意です。
やるならトレーニング後の25分間にした方が良いですね。
やり方を知らなさすぎる
筋肉のまるでない素人は、無知識でなんちゃってで運動を
しています。
やり方をしらなければ、面白いくらい筋肉がつきません。
毎週3回以上通っているのに、全く筋肉がついていない
ラクをしすぎる
やり方を知らないから、ラクをし過ぎて筋肉がつきません。
筋肉がつく原理を知らないと、全く意味のない時間を過ぎてしまいます。
たった3秒だけで充分なんです
最先端のトレーニング原理を知っていれば、
たった3秒だけで充分です。

さすがに3秒をたった1回するだけならば、どんなに怠け者でも続けられるはずです。

筋力が増加する最先端の理論に基づく方法なので、3秒間とはいえみるみるうちに、あなたの体は締まっていくはずです。

筋肉は、的確に刺激をしなければ肥大しません。

いくらしんどく大変なトレーニングをしても、的確に筋肉を刺激しなければ無駄な運動になってしまうんです。

このThree Times Work Outの唯一のルールとは、的確に筋肉に刺激を与えるためのルールです。

たった3回のトレーニングだけでも、正しく刺激を与えれば、あなたの体は2週間でみるみる締まっていくでしょう。
ブロック4イメージ
Three Times Work Out という画期的な方法
体の仕組みを深く理解してトレーニングすると、驚く程の成果が出ます。

以前は私も、締まった体を手に入れたいともがくのですが、何度も
チャレンジしても長続きしなかったり、全く成果が出なかったんです。

とても辛い思いをしてきました。

もし、コツに巡り会わなければ、恐らく一生引き締まった体を手にする
ことはないはずです。

そして、Three Times Work Outでコツをつかめば、あなたはラクを
して長期に渡って締まった体を手にすることが可能 です。

しかも…、
時間をかけずに
お金をかけずに
短時間で

理想の体を手にすることが可能です。

最も効率的な最先端のトレーニング方法だから、手間ひまをかけずに、
成果を得ることができます。



>>>3回だけで筋肉がみるみるつく Three Times Work Out

















2017年7月 8日 (土)

THE CHANGE


一流アスリートの世界でチャンピオンまで辿り着いた安藤達也がついに、時間も手間もかけられないビジネスマンたちが「体型と年収」を変える習慣化トレーニングを初公開。そのノウハウ、ツール、知識、そして知恵をこの計87分の動画に全力で叩き込みました!

【トレーニング動画(合計87分)】

このプログラムで一番注意したのは、あなたに「THE CHANGE」メソッドを習慣化してつづけてもらう事。そしてもちろん「目標を達成」してもらう事なのです。無駄な内容は一切含まれていません。あなたがまず何をすればいいのか? そして次にどうすればいいのかを…「初級」「中級」「上級」とステップバイステップで出来るようにしてあります。



気軽にはじめられるスタートプログラムです。まずはこの「ベルトの穴を3つ縮めるプログラム」を習慣化てみませんか?わずか週9分の内容です。これで、ベルトの上にのった脂肪に悩まされることはなくなるでしょう。


初級が物足りなくなったら中級に進むタイミングです。新しい刺激のトレーニングで「筋肉質なカラダ」を手に入れませんか?この頃から、習慣力が「体型」だけでなく「仕事」にも好影響をもたらすことを実感するでしょう。


見た目だけでなく、使えるカラダをつくるプログラムです。これでサムライのような強くしなやかな美しい肉体を手に入れませんか?ビジネスシーンにおいても、男としての強さが身につくことでブレない自信を発揮することができます。そして、周囲に強い影響力を持つことになるでしょう。

計画的にマンネリ化を防ぐ内容、寝てる間でも効果が持続、数100種類の中から厳選されたメニュー。これだったら「ベルトの穴を3つ縮める」ぐらい可能だと思いませんか?

さらに、それだけではありません…
ほとんど知られていないカラダづくりの秘密



>>>THE CHANGE







2017年6月28日 (水)

筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッド




このプログラムの一部をご紹介すると・・・


筋肉の正しいつけ方と必須栄養素と生活リズム

筋肉がつくメカニズムとそれにあわせた正しいトレーニング手法について、また筋肉がつくために必要な栄養素や生活リズムについて学んでいただき、効率よく筋肉をつけるためのノウハウをご紹介します。
女性はバストアップ!男性はカッコいい胸筋をつけるトレーニング

ご自宅で、ペットボトルやダンブルなどをつかって、胸の筋肉を鍛える方法をご紹介いたします。女性は美しいバスとの形を作り、男性はかっこいい隆々とした旨の筋肉を作る方法ををご紹介します。
筋トレをする上でしっておきたい3つの大きな筋肉


筋力をつける上では大きく分けると3つのパーツに分かれます。この3つをうまくトレーニングすることで効率よく筋肉をつけることができ、さらに体脂肪を燃焼することができます。

逞しい上腕二頭筋、上腕三頭筋をつくるトレーニング


筋肉といえば逞しい腕!という印象があると思います。ダンベルカールなどのトレーニングを使い、かっこいい腕の筋肉をつける方法をご紹介いたします。

器具を使わずにできる上腕三頭筋のトレーニング

さらにバランスよく上腕三頭筋の筋力をつけるための、器具を使わないでできるトレーニング方法をご紹介いたします。きちんとトレーニングが出来ていると思っていても、必ずチェックして欲しいポイントです。
カッコイイ背中の筋肉を作るためのトレーニング


背中の筋肉が鍛えられればかっこいい逆三角形の体系になります。ダンベルやペットボトルがあればできる、背中の筋肉を鍛える方法をご紹介いたします。

意外と知らない正しい足の筋肉の鍛え方


足の三つの構成要素を学び、すべてを効率よく鍛え上げ、バランスのよい強靭な下半身を作り上げるためのトレーニング方法をご紹介いたします。

ダンベルを使って簡単に実践できる肩の鍛え方

肩を構成している三つのヘッドと呼ばれる筋肉を均等に鍛えることにより、かっこいい丸い肩を作り上げることができます。これらを鍛えるトレーニング方法をご紹介いたします。
美しい腹筋を作り上げる正しいトレーニング方法


美しく割れた腹筋を鍛えるためには、正しいトレーニング手法が必要です。間違えているトレーニング手法を知って、正しい腹筋を身につけることで効率的に鍛える方法をご紹介いたします。

▼ ここから中級者向けパートになります ▼

ダンベルプレスの手法を学ぶ


大胸筋を鍛える筋トレの王様と言えば、バーベルで行う「ベンチプレス」です。大胸筋は、上半身の中で最も大きな筋肉です。そんな大胸筋を鍛えるもっとも王道ともいえるトレーニング方法のダンベルプレスを学びましょう。

ベンチプレス(バーベルプレス)の手法を学ぶ


次にベンチプレス(バーベルプレス)を学びましょう。バーベルを胸の前に持ち、肩の高さにする。肩甲骨を寄せて胸をはり、背中のアーチを しっかりとつくり、 肩の筋肉を意識して、一気に持ち上げ鍛えます。

上腕二頭筋の種目であるダンベルカールを学ぶ


上腕二頭筋は「力こぶ」という名前で呼ばれる筋肉でも、肘を曲げて力を入れた 時に盛り上がる力こぶは、男性の力強さの象徴というイメージがありますね。 上腕二頭筋の種目であるダンベルカールは、最もポピュラーで手軽なトレーニング方法です。

ダンベルシャフト(バー)を使ったトレーニング


力こぶの筋肉である「上腕二頭筋」を最速で太くするトレーニング種目のために、のトレーニングにあったバーの握り方を解説いたします

広背筋を鍛えるための懸垂トレーニング


懸垂は逆三角形の上半身を作り、広背筋をメインとした背面の多くの筋肉、そして補助的に上腕二頭筋も鍛えることができる、非常に有用性の高いトレーニングです。そんな懸垂の正しい方法を学びましょう。

足上げ腹筋を学んで


「レッグレイズ」とも言われている足上げ腹筋は、腹筋の中でも下腹部の筋肉(腹直筋)及び腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えられます。このトレーニングをすることで、内臓の位置等が整えられ、おなかの肉が出てしまうことを防ぐことにも効果的です。
スーパーセット法とドロップセットでで筋力を鍛える


スーパーセット法とは、拮抗する2種類の筋肉の種目を、続けて行う筋トレ法です。ドロップセット法は、重量を下げながら限界まで追い込むハードな筋トレ法です。筋力 アップよりも筋肥大に効果があります。この二つを学んで効果的に筋力をつけましょう。

大腿四頭筋を鍛えるレッグカール


レッグカールは太ももの裏側の筋肉(ハム ストリングス)を鍛えるのに効果的な筋トレです。この種目は全身に 負荷が分散されやすいトレーニングと違い,ハムストリングスだけに的を絞った トレーニングになります。

大腿四頭筋や大臀筋、ハムストリングスを集中して鍛えるレッグプレス


レッグプレスは大腿四頭筋や大臀筋、ハムストリングスを集中して鍛えることができるため下半身の筋肉量アップを、さらに女性の場合は引き締めやヒップアップの効果が期待できます。また、大腿四頭筋の筋肉量がアップすれば代謝も上がり、ダイエットにも大いにプラスになります。

短期間で筋力をつけるジャイアントセット


同じ筋肉の異なるトレーニングを4種目以上、インターバル無しで連続して行う方法です。スーパーセットは異なる筋肉の組み合わせだが、ジャイアントセットは胸なら胸だけで4種類以上のトレーニングを行います。このジャイアントセットを取り入れて効率的に筋力をつけましょう。

▼ ボディービルダーを目指す人のための上級パート ▼

筋トレに便利なリストバンド(リストラップ)の使い方




狙った筋肉に十分な負荷がかからないという事になると同じ疲労感でも筋肉への影響が異なってきます。

高負荷・高重量のトレーニングにはリストストラップやリストバンドなどを導入することで狙った筋肉を刺激でき、効率的なトレーニングができるようになります。

ある程度の重さのダンベルやベンチプレスのトレーニングには必要ないのですが
高重量のトレーニングには必要なアイテムです。

上腕三頭筋を鍛えるライイング・トライセプス・エクステンション


ダンベル・トライセプス・エクステンションは、腕の裏側にある上腕三頭筋をピンポイントに鍛えるのには最適な筋トレ種目です。かなりハードなトレーニングなので、筋力がついてきた人段階で導入しましょう。

21レップ法で丸太のような腕を手に入れる


21レップ法とは、上級者向けとして紹介されることが多いテクニック(トレーニング方法)の一つです。可動域を3つに分け、7レップ×3回で行なうことが多いので合計21repで21rep法と呼ばれています。21レップ法は特にいつもとは違う刺激を与えたい方におすすめのトレーニング法です。

ボディービルダーになるには


本気でボディービルダーになりたい、と思った人のために、大会の出場方法やその他覚えておくべき情報をお伝えいたします。







>>>>筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッド


















2017年6月16日 (金)

1日7分!49日以内に腹筋を割るバイソン式シックスパックフォーミュラ

sssssss


バイソン式シックスパックフォーミュラの一部をご紹介すると、、、


セクション1:
他のあらゆる方法よりも簡単に
わずか49日以内で肉体改造を成功させる為の
極めつけのマインドセットを公開!



トレーニングのプロが、わずか49日以内という異常なほどの短期間で、
できるだけ楽をしてシックスパックを手に入れるための
正しい知識やトレーニングに対する正当な考え方を徹底的にシェア!


・運動が苦手な人でも周りが驚くアスリート級ボディを手に入れる方法?
あなたは運動が苦手ですか?そうですか、安心してください。たとえあなたが大の運動嫌い
だったとしても、運動神経抜群のプロアスリートのような美しい肉体を手に入れる事は可能
です・・一般的に知られていない方法論を徹底解説!

・お腹を引き締め短期間で腹筋を6つに割る『足し算思考』とは??
ダイエットやまずはたるんだお腹を凹ませたいと考えるばかり、ほぼ全ての人が大変危険な
引き算的に物事を考えてしまいます・・他の筋トレ男たちが決して理解する事の無い『足し算
思考』をあなただけにこっそりシェア!

・9割の人が全く理解していない最大の過ちとは??
私たちのような肉体のプロの間では常識なのですが、これを理解している一般人に出会った
事がありません・・これが驚くほど短期間で腹筋を割る方法だと言うのに…

・まるで中毒者のようにトレーニングを続けてしまう自己洗脳術!?
正直使い方によってはとても危険な方法ですが、私たちはこの方法によってトレーニングを
『快感』に感じるように自分をマインドコントロールしています・・その方法論をご紹介します

・ダイエットに絶対に失敗する人の妙な共通点?
ダイエットをする人の常識として、とにかく体重を減らそうという考えがありますが、それ
は大きな間違いです。そのような方法では必ずリバウンドして、一生痩せずらい体質になって
しまいます・・着実に苦労せず体重を落とし、リバウンドしにくい方法も公開!

・嘘のようにモチベーションが上がってしまうたった1つの呪文?
「今まで何度挑戦しても挫折してしまった…」という方もこの呪文を毎日唱えれば、むしろ
トレーニングしないと禁断症状を起こすようになります・・決して他では知る事の出来ない秘密
の言葉をシェア!

・一般常識を根底から覆す簡単に筋肉を際立たせる『風船理論』-
本当はすでにあなたのお腹にはたくましい腹筋が隠れています・・それを際立たせるとっておき
の裏技を暴露!

・『もう一人の自分』が無意識に目標を達成してしまう新目標達成法?
はっきり言います。「とりあえず3キロ減らそう…」という人は絶対に成功しません・・あなた
が意識せずとも腹筋を割ることに成功しやすくなるバイソン式目標達成法を伝授!

・ライフスタイルを変えずに肉体改造する秘訣?
この秘密を知ってしまったあなたはもう二度と「忙しい…」「時間がない…」という言葉を口
にしなくなるでしょう・・1日7分だけで見事に6つに割れた腹筋を手に入れてください

・誰もが知る筋トレが人生をぶち壊すほど危険な本当の理由?
もしあなたが学校で教わったような筋トレをしてしまっているのなら、直ちに止めてください!
人生を狂わせるほどの危険を含んでいます・・その詳しい裏話を詳しく解説します

・ストレスが70%以上も軽減してしまう朝の奇妙な習慣とは??
モテる男や大きな成果を出す人は器の大きい男です・・もしあなたがストレスが溜まっていて、
短期気味になってしまっているのであればこれを取り入れてください・・たとえ嫌な事があって
もずっとニコニコと気分の良い状態で過ごせるようになります


セクション2:
誰もが羨む圧倒的な肉体美を手に入れて、
グラビアモデルやタレントの卵などの美女たちを
引き寄せてしまう男になるための
バイソン式パーフェクトトレーニング



『1ミリも無駄がなく最小の努力で効果を最大化』する
バイソン式シックスパックフォーミュラを
初級・中級・上級・応用コース別にビデオで徹底解説!


・最も怠け者が編み出したサボり気味でも最大の効果を得るシンプルな方法?
少し手を加えれば、一流のプロアスリートもこの手法を取り入れています・・多くの人が陥る
トレーニングの罠を一度も味わうことなく最短最速で肉体改造する方法を公開!

・前に飛び出したクライアントのお腹を1ヶ月で驚くほど変えた『ブレストリック』?
あなたも一度でも「トレーニングは呼吸が大事」だと聞いたことありませんか?残念、違います・・
その理由を事細かに説明します

・プロトレーナーが1日5分で腹筋を割れる秘密?
これは一部のトレーナーしか知らないです・・この秘密を知ったあなたはその他大勢の男性よりも
圧倒的短期間でシックスパックを手に入れることができます・・一般男性が知る由も無い秘密を暴露します

・初心者がラクをして強靭な腹筋を手にれる方法?
「トレーニングとか苦手です…」大丈夫です!まずはこれをマスターして下さい・・ドスンバタン
と無駄な事をせずに従来よりも明らかにラクして腹筋を鍛える事が出来ます・・これを知ったあ
なたはきっと唖然とするでしょう

・あなたの眠った『宝の山』を浮き彫りにするエキサイティングな裏技?
我流でやってしまうとたとえ100回腹筋をやろうが一切効果は出ません・・他の男たちが無駄な
事をしている間にあなたは最短で腹筋を引き締め割る事が出来るでしょう

・圧倒的な効果を発揮するバイソンクランチ?
ただのクランチではありません・・私自身が実践しているからこそ最も効率的な方法を編み出し
ました・・お金を頂いているクライアントにだけ教えている方法をあなたにだけ密かに公開します

・トレーニング時間を驚異的に短縮するプロのみぞ知る秘儀!?
普段の仕事などで忙しいならなおさらこの奥義を使って下さい・・ここでしか知る事が出来ません、
なぜなら…

・鼻くそをほじるほど容易に絶対的な健康体を手に入れるオリジナルメソッド?
『有酸素運動』『無酸素運動』『重力運動』全ての良い所だけを取り入れたバイソン式
サーキットトレーニングフォーミュラを公開!

・引き締まった腹筋が2ヶ月以内で手に入る科学的に実証された方法?
根性一徹だけのトレーニングをあなたは望みますか?身体の仕組みを理解し、科学的データに
基づいた方法で超効果的に素早く腹筋を割ってしまいましょう


セクション3 :
お腹いっぱいガツガツ食べながら
面白いように体脂肪を落とす
手軽にできる非常識な食事マネージメント術

foodTopImg

我慢なしの食事管理で体脂肪を
『自然と』落とす方法


・量を食べながらアルコールを飲みながら痩せる独特な食事管理法?
「サラダばかり食べなければ痩せませんか?」「アルコール我慢しなければいけませんか?」
答えは「NO!」です・・ご飯も食べて良し!お酒も飲んで良し!知られざる食事管理法を伝授!

・ 人類を破滅に追いやる間違った糖質カットの真実?
ラ*ザップなどの影響もあり糖質カットが流行っていますが情報が独り歩きして危険な状態です・・
その本当の正しい知識と糖質との付き合い方を解説していきます

・運動をせずに勝手に毎月2kg以上痩せていく奇妙なアプローチ?
腹筋を際立たせる目的の人だけでなく、脂肪を燃焼してスリムになりたい人にとっても魅惑的な
方法を公開!

・ほとんどの人が見落としている手軽に入手出来る最高の食品集?
あなたが一人暮らしだったとしてもこれらの食品を食べてください・・他を凌駕する栄養満点で最も
効率的にタンパク質を摂取する事ができ、嫌になっても脂肪が溶けて筋肉が大きくなっていきます

・栄養吸収が2倍以上になる食べ合わせ戦略?
あなたは摂りたい栄養素を食べればいいと思っていますか?それは間違いです…栄養を確実に摂取
するためには『食べ合わせ』が最も重要です…その戦略的思考を紹介します

・死ぬまで健康体を保つ6つの栄養素とは??
この6つの栄養素をバランス良く摂ればあなたは医者にお世話になる事がなくなるでしょう…
肉体改造の時は特に注意深く摂取して下さい

・筋肉の急激変化を助長させる朝のルーチンメニューとは??
朝食はこれらを摂取して下さい…信じられないほどの早さで筋肉を増幅させる事ができる具体的
メニューを公開!

・肉体改造のプロが実践する管理術?
素人とはケタ違いの結果を出すためにすべきプロが自ら実践している素人でもできる管理法を
解りやすく説明します



などなど、ここで紹介したものはあくまでもほんの一部です。

プログラムの中では、あなたの腹筋が確実にシックスパックになるように
さらに細かく、そして丁寧に解説していきます。

私は本気で腹筋を割り、身体を変え、
そして人生を変えたいあなたに真剣に向き合います。

二度と挫折させるような事はしません。


>>>1日7分!49日以内に腹筋を割るバイソン式シックスパックフォーミュラ







シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣


ウエストが緩い原因は2つ

先ほど、体脂肪がつきやすい部分の一つがお腹であるとお話しました。
しかしお腹が出る、ウエストが太くなる原因は体脂肪一つではないのです。

体脂肪が増えること以外に、「腹筋が緩む」といのがもう一つの原因なのです。
ですからウエストを引き締めるには、体脂肪と腹筋の2つに働きかける必要があるのです。
ガテン系とデスクワーカーではトレーニングを変えるべき

実は、お腹を引き締める運動をするとき、
ガテン系の人とデスクワークの仕事をする人とでは
トレーニングの仕方は同じではないのです。

ガテン系の人のウエストが太くなっているのは、アスリートが食べ過ぎているのと同じで、
言うなれば相撲取りや砲丸投げの選手のような感じで、ウエスト周りの筋肉は十分強いのです。
日常的に重いものを持ち上げることで腰は十分強く、持ち上げるだけでも実際には腹筋も使っているのです。
だから普段から毎日腹筋運動しているようなものなのです。

しかし!!デスクワークの人の場合には、同じではないのです。

デスクワーカーのためのシックスパックビルダー
シックスパックビルダーはデスクワーカーの弱点を配慮し、改善することを考えて作られています。
シックスパックビルダーはデスクワーカーの強い味方です。

敵はお腹を外に押し出す力

デスクワーカーは最低8時間、しかし今どき残業は当たり前で10時間毎日座りっぱなし。
背もたれを一切使わず背筋を伸ばして座っているならまだいいのですが、
普通に座っていると、腰を丸めている状態になります。

これではお腹を外に押し出し力を常に加えていることになるのです。
腹筋の内側から外に押し出す力です。

つまり腹筋を引き伸ばす力が常に加わっている、常に引き伸ばされているということです。

また腰を丸めているということは、腰の筋肉も引き伸ばされた状態で10時間過ごしているのです。

つまり、お腹の筋肉も伸び伸び。腰の筋肉も伸び伸び。
どちらも収縮することが難しい状態なのです。
伸びきった腹筋に対して、何をすればいいのか?

内側から押されたままで毎日を過ごし、伸びきった腹筋に対しては、
まずはそれをゼロの位置まで戻すことが必要になります。
デスクワーカーはガテン系の人と比べるとゼロよりマイナスの位置にいるのです。

そのマイナスの位置からゼロに戻す作業として腹筋運動を行うときには
2つの事を行わなければいけません。
ここではっきりコツを言ってしまいます。

それは、
「収縮」と「腹圧」です。


「収縮」とは普通に腹筋を縮めたり伸ばしたりすること。
ベンチプレスで言えば、バーベルを上げれば胸の筋肉は縮み、
バーベルを下げれば、筋肉は伸びます。

これと同じように、腹筋を縮めて伸ばす腹筋運動を行うべきなのです。

ただ単に起き上がる腹筋運動ではありません。
頭が上がればいいという腹筋運動ではありません。
例えばよくある体育座りで手を頭の後ろに構えて起き上がる腹筋では、
バンバン起き上がる人が多いですが、それでは太ももの筋肉と腰の筋肉、
脚の骨と骨盤を結ぶ筋肉をかなり多く使います。
それではあまり腹筋が使われません。
そういう運動では6パックを作るのは難しいのです。

必要なのは、お腹に負荷をかけたまま腹筋を収縮、伸ばす、これを繰り返すことです。
それをしないで腹筋を6つに割ることはできません。
まずは腹筋を「収縮・伸ばす」です。

もう一つがデスクワーカーが苦手な「腹圧」です。
苦手というかできない人が多いと言ったほうがいいでしょう。

「腹圧」とは簡単にいうと、お腹を中にへこます力、
またはお腹まわりを筒状に引き締める力です。
ひとつ小さなサイズの筒にするという感じです。

座りっぱなしのデスクワークの場合、とにかくこれを行う筋肉が緩みっぱなし、
いや、内側から外に押し出す力で伸びっぱなしになっているのです。

本当はコルセットの役目を自分の腹筋で行うのですが、これが機能しなくなっているのです。
お腹にコルセットを巻く感じです。これが必要。

ですから、この「腹圧」を高める方法を取りながらも、腹筋を「収縮」させるという
2つのことを同時に行う腹筋エクササイズを行うべきなのです。

これはどちらか一つだけではかっこいい腹筋は出来上がりません。
両方を同時に鍛える腹筋をするから、効果が高いのです。

「シックスパックビルダー」では、この2つを同時に行う効率のいいエクササイズを行います。
ダブル効果のあるエクササイズです。


>>>シックスパックビルダー  44歳の私の腹筋が6つに割れている秘訣




2017年6月10日 (土)

50歳から始める男の筋トレ




動画174分 PDF41ページ

特典付録 PDF54ページ、メールサポート2ヶ月間

40代、50代男性のための筋トレ教材。

ストレッチで体のケアを行いながらの自宅トレーニング。道具は使用しません。

体を根本から整え、かっこいい体へと変えていきます。



指導歴26年、全国売り上げ15年連続NO.1のパーソナルトレーナー監修。


気持ちはまだ若い50代は、太くなったウエスト、落ちた体力を戻したいがために、無理をしてトレーニングしがちです。

トレーニングに関する知識があまりないのに無茶なトレーニングをすると、肩や腰などの故障を引き起こします。

そうしてケガをした結果、トレーニングを休まなければならず、この繰り返しのため大事な時間を無駄にシてしまいます。

それを防ぐために登場したのが「50歳から始める筋トレ」です。


PDFではトレーニングのプログラム紹介のほか、食事に関して詳しく説明し、食事をいつ取って、トレーンングはいつすればいいのか?という現場に長くいるトレーナーだからこそ知っているテクニックであふれています。


動画ではストレッチを1つひとつ説明し、トレーニング前後のレッスン形式ストレッチもあります。

トレーニング動画ではエクササイズを長年一般の方に対して指導してきた点から間違えそうなポイントを全て指摘しながら紹介しています。

ただやるだけと、この通り行うのでは聞き方が全然違ってきます。



プログラムの長さは敢えて決めていません。

自分が十分正しく出来るようになったと思ったら、次へ進み4段階に分かれています。

早くて4~6週間、50代だけにじっくり行うなら4ヶ月かけていきます。


ケガをできるだけ回避しながら理想の体を作るプログラムです。



>>>50歳から始める男の筋トレ





2017年6月 7日 (水)

腹筋RED



この腹筋REDの内容のほんの一部をご紹介しておきましょう。


第一章
引き締まった腹筋を手に入れるために
知っておかなければならない真実

十年以上変わらない光景
正確には15年以上と言ってもいいでしょう。誰もがそれに気付かず“意味のない遠回り”をしています。“意味のある遠回り”ならいいのですが・・・

それでも私は今の段階でダイエットを薦めない理由とは?
「え??シックスパックを得るにはまずは脂肪を落とせって言ったじゃん!?」
とあなたは思うでしょう。しかし私の“本当のスタンスは?”というと、このスタンスなのです。そのスタンスを聞いて“ブラピ”並みの腹筋を得るための“本質”を理解してください。

“表情のわかる腹筋”から“表情豊な腹筋へ
このページで私がいったことですね。“魅了する腹筋”とは表情豊かな腹筋のことを言います。あなたにもそれを手に入れてほしいとおもっています。


二章
そんなことをしても意味のない腹筋運動
~5つの間違ったやり方~

ここでは間違った“やってはいけない5つの腹筋運動”を挙げることにより正しい“本当の腹筋運動”を“浮き彫り”にさせます。あなたはここでこの“やってはいけない5つの腹筋運動”を知るだけでもうすでに“鋼鉄の腹筋”を得る為に必要な知識の50%を知った、といっても過言ではないでしょう。


1、やたら“●×△、●×△!”する腹筋運動

これだけはやめてください。これのせいであなたは腰を痛めるのです。しかし、このやり方でやっている人はこの15年本当になくならない・・・。
ということはきっともっと前からあったのでしょう。


2、捻りを加える腹筋運動

これもあなたは「えっ!?何がいけないの?」とおもうかもしれませんね。だってボクサーがよくやってますからね。でも。あなたはそれをマネしないでください。なぜならボクサーとは目的が違うからです。私たちが捻りを加えるのは●△のためであって、○×のためではないのですから。


3、世間で“正しい”とされている腹筋運動
これを知っている一般の人は“まずいない”でしょう。なぜなら、誰もがこの綺麗な腹筋運動こそ“正しい”と盲目的に思っているからです。間違いなくあなたもこの方法でやっているはずです。しかし、その方法は間違っています。こういう“知識”を得ることができるから私のクライアントは結果を出し続けているのでしょう。


4、やたら回数や、セット数をこなすことを目的とする腹筋運動

違うのです。“目的”とすることが。うーん、本当にあなたには知ってもらいたい・・・

5 、毎日やる腹筋運動

きっとあなたはどこぞかの雑誌や、あるいはジムの先輩、あるいはマッチョのお兄ちゃんから聞いたのでしょう。

「腹筋は回復が早いから毎日やっても大丈夫なんだよ」

って。う~ん、きっとこういうのが諸悪の根源なのでしょう。またちょっとガタイにいい兄ちゃんや、はたまた“知識のない根性一辺倒型ビルダー”がこういうことを言うからもっとたちが悪い。ここで本当に“魅力的な腹筋”を作る真髄を知ってください。




第三章
“完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのエクササイズ(実践編)



ここからがまさにこの『腹筋RED』の真骨頂部分になってきます。ここであなたは“難攻不落”の腹筋と闘っていくために必要な“テクニカル”な知識と、“術”、そうまさに“テクニック”を学びます。


腹筋を変えたいならまずは腹筋を知れ!①


敵を知れ!
さあ、ここではどう腹筋を攻略していくか、それを見て行きましょう。そのためにはまず“敵を知る”これが一番です。ここであなたには“腹筋博士”になってもらいます。


こうやって腰痛を防げ!
よく「腹筋が弱いから腰痛になるんだよ」と聞きますが本当にそうでしょうか?さまざま要因がありますが、多い事例としては●○が○×だから腰痛になるんですよ。だったら・・・


パーソナルトレーナーでさえほとんど知らない
25:30の法則
これをしっかりとクライアントに教えているトレーナーがどれだけいるでしょうか・・・。きっとどんなマニュアルにも書かれていないでしょう。“もっとも大切”なことなのに・・・





腹筋を変えたいならまずは腹筋を知れ!②


腹筋上部とか下部とか言うけれど・・・
私がよく受ける質問に、
「シットアップをやっていると腹筋の上部だけに刺激がいってしまい、下腹部の方には刺激がいっていないような気がするんですが大丈夫でしょうか?」
というものがあります。その答えをお教えします。


すぐにへそを曲げてしまう腹筋様・・・
腹筋は常に手をかけてやらないとすぐひねくれ、へそを曲げ、こちらの思惑通りの発達をしてくれません。だから、多くの人はその腹筋運動の効果を得られずやめてしまうのです。腹筋様の機嫌をとり、そしてこちらの望むように発達させる3つの方法をお教えします。


THE 実践!!
人を魅了せざるを得ない腹筋を得るために
必須の
9のエクササイズ完全図解解説


ここでは人を魅了してやまない腹筋を手に入れるために必要なエクササイズとそのテクニックについて語りつくしています。難易度や、腹筋の“どこがメインターゲット(上部、下部、全体)”になるかを示していますのでとてもわかりやすくなっています。書籍や雑誌ではまず得ることのできない内容と、自信を持って言えるものとなりました。


一部どんな感じかここでお見せしておきますね。



シットアップ(難易度★★★)
クランチ(難易度★)
シットアップ・ストレッチ(難易度★★★★ 上級者向け)←オススメ!
ケーブルクランチ(難易度★★)
レッグレイズ(難易度★ 初心者向け)
ニーアップ(難易度★★ 初心者向け)
ウェイテッド・ニーアップ(難易度★★★ 中級者以上向け)
サイドベント(難易度★★)
オブリーク・クランチ(難易度★)
クランチ&レッグレイズ(難易度★★★★中上級者向けおすすめ!)


第四章
“完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのメニュー



何回、何セットを
どれくらいの頻度でやればいいのか?

初心者メニュー

ほんの一握りの“才能豊な人達”が見たら笑うでしょうが、そんなものは無視してください。そんな彼らの行なっている“再現性のないメニュー”なんかしてもあなたの腹筋は悲鳴を上げ続け、腹筋が“喰い尽されるだけ”です。

初心者には初心者のステージに合う初心者用のメニューというものが必要なのです。それこそがあなたの腹部を“進化”させる基となるのです。


脱初心者~中級者

あなたはもう初心者の域を脱するようになりました。もういつまでも初心者用の腹筋メニューをしていても

“飽きっぽく頑固者”

である腹筋は変化してくれなくなります。ここではそんな腹筋様のご機嫌をとって差し上げましょう。しかし、いくらあなたが腹筋様のご機嫌をとるとはいっても所詮ご主人は“あなた”です。

あなたはただ腹筋様を手のひらで遊ばせておけばいいのです。そんな“飽きっぽく頑固な腹筋様”を上手にコントロールし、発達をさせざるを得ないメニューをご紹介します。



中級者以上

もう中級者以上の方はご自分のスタイルをお持ちでしょうから特にメニューは載せませんが、今一度確認しておいていただきたいことがありますのでそんなお話をしています。たとえあなたが今初心者であろうともいずれは上級者になるわけです。そのときのために聞いておいてください。



第五章
脂肪を摂るための簡単食事戦略


まずは基本を知れ!

3BNとは?
栄養学の基本です。ここで紹介する基礎知識を知らずして腹の肉を落とそうなんて戦闘機に竹やりで立ち向かうより無謀です。そんな基本である3BNとは?


3の法則とは?
これは女性の方が良く知っているかもしれませんね。これも基本中の基本なのですが、この中の3つ目の法則の重要性を知っている人はまず普通の人ではいないでしょう。たとえ知っていても“実行している人”は少ないと自信を持って言えます(私の過去のたくさんのクライアントさん達を見てきた経験から)。だからこれを実行することをお薦めします。これにより“脂肪燃焼”の率が変わりますので。

ほとんどの初心者が分かっていない
“本当のプロテインの摂り方”とは?
というか、そもそもプロテインのことご存知ですか?未だに“筋力増強剤”なんていう誤認識をしている方も多いようですが・・・。

さらにその摂り方などと言ったら初心者のほとんどの方が分からないでしょう。プロテインのパッケージに書いてあるような摂り方をしても筋肉は付かないし、脂肪も落ちません。ぜひ、ここを読んで“本当のプロテインの摂り方”を学んでください。


ごちゃごちゃ言わずこれを喰え!

1日の食事例
ごちゃごちゃカロリーやら、基礎代謝量やら、食品自体のカロリー成分やらを挙げて細かいダイエット法をお教えすることもできますが、どうせそんな話をしてもあなたはきっと退屈するだろうし、やらないとおもいますから、超具体的な食事例を挙げておきます。

これを参考にしてください。この方が現実的だとおもいますので。


第六章
「えっ!?そうなの??」
と思わずあなたが言ってしまうであろう
本当の有酸素運動の“効果的な取り入れ方”



「有酸素運動は“○●の状態で”やってください」

と言うときっとあなたは

「えっ!?本当??」

と言うかもしれません。しかし、これが私たちの世界では常識なのです。いや、本来これが“常識”にならなければいけないのです。

もっとも“体脂肪を燃焼させる状態”です。


そして、このような知識の下やっていくことが
“プロのアプローチ”となります。

筋トレする日はどうしたらいいの?
やるとしたらいつやればいいの?
筋トレ前、それとも後?
筋トレしない日は?
筋トレしない日はいつやればいいの?
ダイエットに“ジョギング”ってどうなの?
水泳をやっているんだけど水泳でもいいですか?


などなど。

いろいろなアプローチからお話しています。

この有酸素運動とうまく付き合うことができる人は、つまり有酸素運動をうまく取り入れることができる人は

“脂肪燃焼のターボエンジン”

を積むようなものです。

あなたにはこのターボエンジンを取り入れてほしいものです。



>>>腹筋RED







無料ブログはココログ

おすすめ人気サイト