性欲・精力増強

2019年2月25日 (月)

シラジット(健康・活力・精力)30粒


シラジット(健康・活力・精力)30粒

シラジット(健康・活力・精力)30粒は、インドの伝統医学アーユルヴェーダに基づくサプリメントです。ヒマラヤ山脈から採取されるシラジットは土に埋もれた動植物が長い年月をかけて微生物により複雑に分解された植物性有機物。 成分には80種類以上もの豊富な微量元素ミネラルと腐植質(フミン質)が含まれていて、古くから若返り薬や性欲増強、様々な疾患の治癒目的で使用されてきました。シラジットは自然な製品で安全性も効果も高いので、今もなお、人々の健康をサポートしています。シラジットは男性ホルモンの一つのテストステロンの値を向上させる作用があるので、早漏、勃起不全、精力の増大、など男性機能の悩みを解消してくれるでしょう。また、記憶力や認知力を高めたり、ストレスや慢性疲労を緩和する効果、骨や筋肉、神経などの損傷からの回復を早める効果もみられます。そのほか、女性の生理痛や生理不順の改善、アンチエイジングや美白効果なども期待されます。免疫力を高める働きもあるので、身体の調子も整ってより元気になるでしょう。パートナーと一緒に服用することで、夜の生活がより充実したものになるかもしれません。

シラジット(健康・活力・精力)30粒

シラジット・ゴールド+サフラン(若さ・活力・精力)20粒


シラジット・ゴールド+サフラン(若さ・活力・精力)20粒

シラジット・ゴールド サフラン(若さ・活力・精力)20粒は、アーユルヴェーダでもっとも強力な万能薬として知られるシラジットとサフランが配合されたサプリメントです。インドのサプリメントメーカーのダブール社の開発で、上質のシラジットを使用しています。ヒマラヤ山脈で採れる岩石などに含まるシラジットは、かつての動植物が微生物の働きや山脈の圧力により、長い年月を経て密度が濃くて粘り気のあるミネラルを含んだ塊になったおのです。シラジットには84種の微量元素(ミネラル)と腐植質(フミン質)が含まれていますが、イオン形態なので、身体にも吸収しやすい形態になっています。また、シラジットはサンスクリット語で「山の征服者」という意味があります 。シラジットは若返りの妙薬といわれており、アンチエイジングの効果が高いです。さらには、性欲増進効果で、男性機能が回復し、勃起不全の改善、勃起力の増大などが感じられるでしょう。免疫機能を整える働きや疲労回復やストレス解消効果にも優れています。身体のバランスが整い免疫力が高まり健康になると、男性の精力や活力アップにつながりやすくなるでしょう。シラジットを飲むと疲れが早く回復するので、体が軽いように感じる人もいます。気持ちが落ち着くなど、精神面も安定させる効果もあるようです。

シラジット・ゴールド+サフラン(若さ・活力・精力)20粒

シラジット・ゴールド+サフラン10粒


シラジット・ゴールド+サフラン10粒

シラジット・ゴールド サフラン10粒は、ヒマラヤ山脈から採れるシラジットとサフランを配合した天然のサプリメントです。シラジットはヒマラヤ山脈の高度3000〜5000メートルの断崖絶壁からから採取されますが、世界中の限られた場所からしか採取できません。古代の動植物が微生物の力により分解されて黒いタール状になった物質には、男性に必要なミネラル分が豊富に含まれています。インドのアーユルヴェーダの古典には「シラジットで効果が出ない病はほとんどない」、と記されているほどで、昔から万能薬として知られているものです。シラジットには男性の精力や活力を向上させる性欲増進作用があり、勃起不全などの性機能の改善する働きがあります。そして、美白やアンチエイジング(若返り)効果、疲労感やストレスの解消、糖尿病の改善、消化促進作用、膵臓機能の向上、滋養強壮などにも効果があるとされています。さらには、血液の浄化する作用も加わります。シラジットに追加で配合されるサフランは高価なスパイスとして知られていますが、血液の代謝や循環に作用することで、抗疲労効果や強壮作用があります。シラジット・ゴールド サフラン10粒はこのような二つの成分の相乗効果があり、男性の元気や活力回復をサポートしてくれるでしょう。

シラジット・ゴールド+サフラン10粒

【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)


【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)

スぺマンは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。
スぺマンもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら精子・精液の量を大幅にアップしてくれます。
その効果は折り紙付きで、多くの研究機関によってスぺマンの優れた効果が証明されており、数多くの論文が発表されています。
インドで媚薬や精力増強剤、催淫剤として利用されている伝統的な生薬を有効成分に多数含有しています。
精子・精液の量を上昇させ、射精時に精液がビュルビュルと大量に出るようになり、射精時の快感を倍増させることができます。
他にも、精子の見た目である濃さや白さを健康的にし、リビドー(性的衝動)を高めます。
また、男性の健康にも関係しておりスタミナと活力を与え、勃起力を高めることによりED(勃起不全)を改善するなど、男性の性的パフォーマンスを高めてくれます。
ED(勃起不全)治療薬や男性ホルモン製剤等と併用することにより、さらに性的パフォーマンスを上昇させることができると報告されているので、必要であれば一緒に服用するのがおススメです。

プロベストラは、女性の膣潤滑液増加、感度・リビドー上昇のために開発された100%天然成分由来のサプリメントです。

1日1錠摂取するだけで女性の性的パフォーマンス上昇効果が期待でき、パートナーとの性行為が今まで以上に愉しめます。

プロベストラはLeading Edge Health(リーディング・エッジ・ヘルス)によって製造・販売されています。

リーディング・エッジ・ヘルス社は1999年に設立され、医薬品業界のリーダー的存在として主に高品質のアンチエイジング・スキンケア・性的健康商品を世界中に提供しています。

取り扱っているほとんどの商品を天然成分由来のもののみで製造しており、効果が強いにもかかわらず、医薬品のような副作用による危険性がありません。

プロベストラもそんな高品質な商品の1つで、100%天然成分由来のサプリメントです。

それでいながら効果は強力で、副作用は起こしません。

そのため、安心・安全に服用することができます。

【恋人セット】スペマン2箱+プロベストラ1箱セット(男女の快感UP)

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)


【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

テンテックスフォルテは、インドの伝統的医学に基づいて作成された性欲・リビドーを上昇させるためのお薬です。

服用することで性欲を高め、性行為における性的パフォーマンス、満足度を高めることができます。

1930年に創業された100年近い老舗のインドのサプリメントメーカーであるHimalaya(ヒマラヤ)社によって製造・販売されています。

テンテックスフォルテは100%天然由来の生薬だけでできているにもかかわらず、服用することで性欲上昇、性的パフォーマンスの向上をさせるという効果があると多くの研究論文から発表されています。

テンテックスフォルテは、アーユルヴェーダといわれるインド伝統の医学にもとづいて製造されています。

アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学であり、ギリシャ・アラビア医学、中国医学とともに世界三大伝統医学といわれています。

医学の知識だけでなく、生活の知恵、生命科学、哲学などの概念も含まれており、病気の治療と予防のみならず、健康の維持・増進、若返りなどについて探求されています。

インドがイギリスの植民地だった時代に一度衰退してしまいますが、19世紀末から20世紀の初頭にかけて西洋医学に対抗するために教育施設が整備されました。

現在のインドでは、西洋医学校とアーユルヴェーダ医学校が同等のレベルで教育される体制が整っています。

アーユルヴェーダ医師は、西洋医学医師と同じようにインドでは国家資格となっています。

1970年代にはWHO(世界保健機関)に中医学とともに予防医学として認定されており、薬用植物の栽培・再生、医学的基準の策定などを促進しています。

日本におけるアーユルヴェーダの歴史も古くからあり、6世紀には仏教とともに伝えられ日本の気候風土に合わせた形で発展しています。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代では、一部の生薬が現代医学の視点から作用機序が解明されており、テンテックスフォルテに含まれている生薬の中にも効果が証明されているものが多く含まれています。

1日2回1回1錠ずつ2〜3ヵ月服用することで、性欲上昇・リビドーを高め、性行為時の性的パフォーマンスや満足度を格段に高めてくれます。

【ヒマラヤ】テンテックスフォルテ(性欲アップ)

2019年2月22日 (金)

マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)


マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)

マカ500mgは、アメリカの大手で有名なサプリメントメーカーであるナウフーズ(NOW Foods)社によって製造・販売されているサプリメントです。1ボトルに250カプセルの大容量包装されており、1ボトルで3〜8ヵ月も使用を続けられるコストパフォーマンスの非常に高い商品です。

有効成分であるマカは、学名がLepidium meyeniiといわれ、南米ペルー原産の多年草で海抜4,000〜5,000mの高地で植生するアブラナ科の植物です。俗に、男女ともに「強壮作用がある」といわれ、サプリメントだけでなく、栄養食品や栄養ドリンクなどにも配合され、多くの方に愛用されています。日本の国立研究開発法人 医薬基盤・健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報でも、マカは「健康な男性の性欲を改善するのに有効性が示唆されている」と報告しています。摂取することで男女ともに性的パフォーマンスを上昇させるので、古くから精力剤の1つとしても利用されてきました。現在でも、マカは摂取すれば男女ともに強壮作用や性欲上昇効果があるとして多くの方に愛用されています。

マカは健康食品として多くの商品に利用されており、ヒトにとって必須の栄養素を多く含んでいます。主な栄養素として、リノレン酸、パルミチン酸、オレイン酸を含む脂質、必須アミノ酸、鉄、カルシウム、銅などのミネラルを含んでいます。マカ500mgを1回1カプセルを1日1〜3回摂取することで、男女ともに優れた強壮効果、性的パフォーマンス上昇効果が期待されています。海外の試験でも、健康な成人を対象とした試験において、マカを1日に1,500mg〜3,000mgを12週間連続して服用したところ、性的パフォーマンスを大幅に上昇させたと報告されています。

注意点として、マカは医薬品ではなくサプリメントなので即効性はありません。毎日ちゃんと摂取することで男女ともに滋養強壮、疲労回復、性欲上昇など多くのメリットを得ることができます。健康維持などのためにも毎日続けてマカ500mg摂取が推奨されているので、忘れずに摂取するようにしましょう。マカ500mgは1ボトルに250カプセル包装されているので、1日1〜3カプセル服用すれば3〜8ヵ月も服用を続けることができ、1ボトルを飲み切るころには活力あふれる若々しい自分になることができるでしょう。

マカ500mg大容量3〜8ヶ月分(250粒)

セルノスジェル1%(テストステロン)


セルノスジェル1%(テストステロン)

セルノスジェルは、男性ホルモンのテストステロンを補充する塗り薬です。1袋に50mgという高用量のテストステロンを含んだジェルの14袋セットです(合計700mg)。

テストステロンは体内でも分泌されますが、20歳代をピークに加齢に伴い徐々に分泌量も低下してしまいます。ストレスや疲労、生活習慣の乱れによってもテストステロンの分泌は減少してしまいます。

セルノスジェルは、そんな減少してしまったテストステロンを外部から補充することができます。1箱14パック入りで、それぞれ1パックにテストステロンとして1%含有しています。体内で生産されるテストステロンと同じホルモンを補充するので、安全に使用することができるのが特徴です。

テストステロンのお薬には塗り薬だけでなく、飲み薬や注射タイプなどもあります。飲み薬としてテストステロンを服用する場合、テストステロンの効果をあらわす前に肝臓で多くのテストステロンが分解され、無効化されてしまいます。

セルノスジェルは塗り薬として上腕・肩・腹部に使用することで、有効成分テストステロンを皮膚から直接血流に移行させることができます。そのため、テストステロンは肝臓で分解されるのを回避することができ、強力な男性効果を得ることができます。

男性ホルモンのテストステロンを強力に補充できることから、セルノスジェルは男性の勃起力減退、早漏、陰萎(陰茎のハリや勃起の低下)、遺精(勃起が不十分なうちに射精する)の症状改善のために使用されています。

日本では女性にも男性ホルモンを強力に補充することができることから、テストステロンの塗り薬が使用されており、女性恥部無毛症や乳汁の分泌抑制のために使用されています。

注意点として、セルノスジェルは目や目の周囲、粘膜(口腔、鼻孔など)には使用しないようにしてください。また、外傷、炎症、湿疹、ただれ、化膿などのある部位にも使用することができません。

セルノスジェルを本格的に使用する前に、安全に使用できるかどうかパッチテストをするのがお勧めです。過敏症を起こさないか確認するために、セルノスジェルを少量出し、内股などの皮膚のうすい部位に擦り込んでください。翌日中に発疹、発赤、痒み、かぶれ、腫れなどの症状があらわれないか確認して、問題がなければ使用を開始するようにしてください。

セルノスジェル1%(テストステロン)

アンドロフォルテクリーム5%(テストステロン)


アンドロフォルテクリーム5%(テストステロン)

男性ホルモンはさまざまな男らしさの発現に大きく関わっているホルモンです。

男性ホルモンはアンドロゲンとも呼ばれ、テストステロン、ジヒドロテストステロン、デヒドロエピアンドロステロンなどがあり、いずれも体内で生成されます。それぞれの男性ホルモンは、男性ホルモンとしての活性の強さが異なるほか、臓器や器官に与える影響が異なっています。

このクリーム剤は、その中でも臓器や器官に与える悪影響が小さく、最もポピュラーな男性ホルモンであるテストステロンを成分とし、塗る事で手軽にアンドロゲンを体内に吸収する事ができます。

男性ホルモンは、男性の身体の様々な機能を正常に働かせるために欠かせない成分であり、身体機能だけではなく、やる気や闘争心といったメンタル面にも強い影響を及ぼしている事が分かっています。

男性ホルモンが充分にある事で、身体的には性欲の亢進や性器の持続力の増強、筋肉の増強、体毛の増加などの効果をはじめとし、循環器を健康に保つ作用や、血糖値を正常に保つ作用、骨量を保持する機能、コレステロール値を正常に保つ機能など男性の健康に欠かせないさまざまな作用を持っています。

また、精神的な作用もとても重要です。体内の男性ホルモンの分泌量が不足する事で、やる気の減退やED、うつ症状、集中力の低下や不眠、不安感などのさまざまな症状が起こる他、心筋梗塞や脳梗塞のリスクが上昇するなどの不調があらわれます。

アンドロフォルテクリーム5%(テストステロン)

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)


【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

コンフィドは、勃起不全(ED)でお悩みの方や、早漏、夢精の改善、精神状態を安定させたい方などにオススメの商品です。
また、コンフィドには、不安を軽減させ、精神状態を安定させる作用があります。

また、その作用から、精神状態を落ち着かせて、神経内分泌を介し、射精のプロセスを調節するといった作用があります。
勃起機能不全の改善や、インポテンツ、精子数の増加や、テストステロンの向上などが期待され、男性の性生活への不安を解消させる効果があります。

コンフィドは不安感や精神状態を安定させて、男性の性的な健康を促進していくといったサプリメントになります。
非ホルモン剤でアーユルヴューダの天然の安心な製剤です。

コンフィドは直接的であったり、間接的に作用したりと、勃起不全(ED)などの性生活への不安感などを解消して、日常生活への不安を解消し、日常生活を向上させます。
不規則であった生活や食事、毎日の運動不足、過度に飲用しているお酒や喫煙なども、勃起不全(ED)への可能性につながります。
生活習慣を見直しながら、コンフィドを服用すると効果的です。

コンフィドは、ED治療薬とは異なります。
日々のサプリメントとして根本的な男性力(性欲、勃起力、精力全般)の改善に貢献します。

勃起不全やペニスの中折れなどでED治療薬を服用している場合のサプリメントとしてご使用頂けます。
ED治療薬は服用後の勃起力は相当なものですが、効果は4、5時間(バイアグラ、レビトラ)から36時間(シアリス)で、薬の作用がおさまると勃起不全の治療効果はなくなります。

その他の作用として、コンフィドはインド伝来のハーブ成分が含まれていますので、抑うつ症状の改善にも効果があります。

お薬の副作用が気になるといった方や、薬と併用することで健康や美容の維持など、他、男女の生活の質の改善を促進したいといった方にヒマラヤのハーブはオススメです。
病気にかかってから服用してからでは遅いわけではなく、日々の健康や、悩みの解消を積極的に行うのがアーユルヴェーダが基礎のヒマラヤハーブ、サプリメントです。

【ヒマラヤ】コンフィド(ED・勃起不全)

【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)


【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)

ゴクシュラは、アーユルヴェーダに基づいた精力増強剤です。

アーユルヴェーダとは、インドの伝統的な医学です。

アーユルヴェーダの薬は、天然に由来する動植物からなる生薬が利用されています。

約2,000〜2,500種類の薬物があり、それぞれ薬効が決まっています。

現代医学の視点から作用機序が解明されている生薬も数多くあり、ゴクシュラも医学的効果が証明されていて、日本でも生薬として利用されています。

ゴクシュラは、1930年に創業された100年近い歴史を持つインドの製薬企業であるヒマラヤ社によって製造・販売されています。

ヒマラヤ社は、インドで古代から親しまれている伝統医学であるアーユルヴェーダに基づいて医薬品やサプリメント、健康食品を数多く開発しています。

ゴクシュラもアーユルヴェーダに基づいている商品で、天然成分由来でありながら性的パフォーマンスを大幅アップする効果が期待できます。

天然の成分由来でありながら男性ホルモンである強力なテストステロン増強効果が期待でき、1日2回、1回1〜2錠を服用することで性的欲求を高め、性的パフォーマンスを向上してくれます。

強力な勃起誘発効果も期待でき、陰茎にも直接働きかけ、強力な勃起を促し、太く・硬く・強く勃起させます。

【ヒマラヤ】ゴクシュラ(精力アップ)

より以前の記事一覧